スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

みなさま、こんにちは。

トラックバックテーマに「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」と言うのがありました。

実は、結婚指輪だけなんですよね~。
もともとアトピーなので、今は落ち着いてて、アクセサリーをつけたくらいで悪化することはないですが、なんとなく、ジャラジャラしてると気になっちゃうんです。

あ、そういえば、今年の夏、結婚指輪してるところあせもになっちゃいました。


アクセサリー作る人なのに、ダメですよね~。

この前の日曜日まで、作品展だったんですけど、会場のお手伝いに行って、「あ、今日もアクセサリー忘れた」でした。


でも、作品展自体は、ありがたいことに、大盛況でした。


会場のオーナーが、市田ひろみさんなんですよ。

で、ご自身の着付け教室に講師としていらっしゃったついでに、のぞきに来てくださいました。

私の作品も、ほめてくださいました。

嬉しくって、ボーっとなっちゃって、、、

「あ、一緒に写真撮ってくださいってお願いすればよかった・・・」すっかり後の祭りです。


来年もがんばるエネルギーをいただきました。p(^。^)q


会場に来てくださった、全てのみなさまに、

ありがとうございました。


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
