スポンサーサイト


夢に向かって進んでるかも?

みなさま、こんばんは。

ちょっと新しいことを始めました。
これまで、通勤途中に毎日横目で眺めていた「カーブス」というフィットネス。

腰痛持ちなので、筋力落とすわけにはいかないんだけど、腰痛体操自分でやろうとしても続かないので。。。

ものすごく便利なところにできたし、ご縁があったってことで始めてみました。
でも、運動苦手なので、こういうとこででも宣言しとかないと、続きそうにない。。


それと、今日は作品展のご案内。

日時:11月13日(金)~15日(日)  10時~17時(最終日は16時閉場)

場所:京遊学舎 (京都市中京区竹屋町通り間之町下ル)

詳しい事は私の先生のブログに出ています。


でも、作品がほとんどできていないので、がんばって制作しなくっちゃ。。。正直あせってます。


スポンサーサイト
     

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

チョコも運動は苦手で移動も車だし
最近は、歩く事もあんまりないので
ヤバい感じです。
続けてできるといいですね。

ビーズアクセの作品展ですか。
素敵ですね。
がんばってください。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは

運動、がんばって続けようと思います。

1回に30分だけなのですが、その後は、体の内側から、ぽかぽかと暖かくなる感じでいい気持ちです。

仕事の帰りとか、子供をそろばんに迎えに行く前とか、ちょっとした時間を見つけて通うつもりです。

RIEMON
Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
