FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトのめぐり方

みなさま、こんばんは。

ポイントサイトに登録された方、1日に何回くらいアクセスされていますか?

私はずっと1日1回だったのですが、最近2回にしています。
出勤前と帰宅後または子供が寝てから。

でも、登録しているサイト全部に2回は回りきれません。その時気になってるサイトや、思い出したサイトだけです。本当はチェックシートとか作ればいいんでしょうけど、面倒なので作っていません。
特に帰宅後は、お腹をすかせている子供に夕食の準備をしないといけないので、チラッと見るだけでやっとです。子供が寝てから。。。は、うっかり私も寝てしまっている可能性が高くて、予定が全てパァになる可能性もあります。なので、翌朝、しまった!!もしょっちゅうです。

1日2回にしようと思ったきっかけはやはり、げん玉が大きいですね。
1日1回だと、どんなにがんばってもすごろくゲームが進みません。



それから、ちょびリッチ。先日お話した「今日のちょびリッチ」の抽選が1日2回ですから。。でも、これはモバイルでも見ることができます。

ポイント ちょびリッチ

そして、やっぱり2回アクセスするといいなぁ。と1番実感したのは、ポイントショップと言うサイトです。登録したばかりなのに、あっさりと換金できちゃってビックリのサイトです。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


昨日、朝出勤前にバナークリックして、クリックポイントを稼いでおきました。帰宅後、のぞいてみると、「あ、クリック広告が変わってる」。朝とは違う会社の広告でした。さっそくクリックして、この場所のクリックポイントを1日で2つ獲得できました。トップページの1番獲得ポイントの大きい広告だったので、すごくラッキーです。

そして今日。期間限定のクリックポイントコーナーができていました。朝にはなかったコーナーです。
これを今日からクリックできるか、明日からかで、420ポイント=4.2円違います。

金額的にはたいした違いではないんです。でも、この幸福感を少しずつ積み重ねていくことが、幸せの法則かもしれない。。。なんて、大げさでしょうか? 金額が小さいから、失敗して稼ぎ損ねてもあんまり気にしなくていいし、でも、ちりも積もれば。。。で、貯まるといつかは大きくなるかもしれないです。

ネット以外のリアルの生活もあるので、あまりに長時間パソコンに張り付くわけにはいかないですが、少しの時間を見つけ出せたら、お気に入りサイトだけでも1日2回訪問してみたらいかがでしょう?

スポンサーサイト
     

コメント

No title

pointshopはダウン付けるか付けないかで膨大に儲けが違いますお。ダウン付けないでpointshopをやるのは勿体無いです。
Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。