スポンサーサイト


ラッキーな人

みなさま、こんばんは。

ずっと気になっていた「今日のちょびリッチ」。昨日当選した方が、とうとう現金を受け取られたようです。
ポイント ちょびリッチ
当選者の方が、いつ申請されるか、もう気が気じゃありませんでした。「早く気づいて~!」
だってキャリーオーバー最高額の50万円になっていたんですよ。

ポイント ちょびリッチ【0時に抽選】
前日に当選者の申請があった場合=1万円
前日に当選者の申請がなかった場合=+1万円(キャリーオーバー)
ポイント ちょびリッチ【12時に抽選】
当日の0時から12時までに、当選者の申請がない場合のみ、再抽選いたします。(ただし、キャリーオーバーは、1日1回0時の抽選時のみです)

会員でさえあれば、全員に毎日1万円(+キャリーオーバー分)のチャンスはあるわけだから、明日こそ私が!という気持ちも少しありましたが、大勢の会員の中のたった1人になることは、まぁ、ないだろうと。。。宝くじの「この売り場から1億円当選が出ました!」の旗を見るのと同じような感じ。「こういう幸運な人もいるんだから、私もちょっぴりでもあやかれればいいなぁ」と思ってました。


ポイント ちょびリッチ

そしたら。。。


楽天のスーパーポイント1万円当選!!

Infoseek メールdeポイントというのに登録して、送られてくるメールをクリックして、楽天のポイントを貯めています。

いろいろなサイトの紹介が主なのですが、時々くじがあって、ゴルフ用品とか、ポイントとかが当たります。

ガラガラくじを引いて、毎回灰色の「はずれ」なんですが、今朝、寝ぼけ眼でボーっと見ていたら、赤い玉が・・・初めて「あたり」を引きました。


ポイントは12月5日頃に加算してもらえるみたいです。めちゃくちゃうれしいです。(私12月4日が誕生日なんです)



これを読んでくださったあなたにも、幸運が訪れますように!



おまけですが、この下は最近私が換金したポイントサイトです。300円からの換金なので、貯まりやすいですよ。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
