スポンサーサイト


ポイントショップ無事換金終了

みなさま、こんばんは。

先日ご紹介したPointShopですが、ちゃんと換金されました。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


毎月15日に締め切り、5営業日以内にお支払いします。
と書いてあったのですが、今日16日の午前中にきちんと振り込まれていました。
早いですね。

PointShopからの振込み手続き終了のメールとイーバンク銀行からの振込み通知をほとんど同時に受け取り、イーバンクのHPで入出金明細も確認しました。

初めての換金は、ちょっとドキドキ。終わるとほっとするし、うれしいですね。

ポイント獲得の方は、数日間トップページの1クリック50ポイント=0.5円の広告がなかったので、心配していたのですが、ちゃんと広告主さんを見つけてくださったようで、復活しています。なので、今日もメールとサイトのバナークリックだけで、260ポイント獲得できました。

この調子で、順調にポイント獲得→換金できるといいなぁっと期待しています。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
