スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメール

みなさま、こんばんは。

リードメールと言うのを始めてみました。

新規会員申し込み

新規会員申し込み

ポイントサイトでも、届いたメールのアドレスをクリックして、ポイントをいただけることがあります。
ポイントサイトでは、それ以外にサイトにアクセスして、広告から登録やショッピングをしたり、ゲームをしたりしますが、リードメールはただひたすらクリック、クリック・・・それだけの違いなんだと思っていました。

そういうの、ちまちまと細かいポイントを稼ぐのは好きな方です。


でも、実際にやってみないとわからないものですね。

リードメールの世界では、ダウンラインの構築と言うのがとても重要みたいで、その熱心さにとまどってしまいました。

ダウンさんというのは、自分がサイトに紹介して、入会してくれた人です。そのダウンさんの稼いだポイントの数%~数十%をサイトからもらえるシステム。2ティア制と言ったりします。アフィリエイトサイトやポイントサイトでも、そういう制度があるところもあります。

自分が紹介したダウンさんが、とてもアクティブで、サイトを盛り上げてくれる人だったら、そういう人を紹介してくれたご褒美という感じですね。

なので、あくまでその報酬と言うのは、おまけみたいなもので、自分がしっかりクリックしたり、アクセスしたり、ゲームをしたりしないとお小遣いはもらえない。だから、そのアクションを、毎日、無理なく楽しく続けられるところを探しています。


リードメールも基本は同じだと思うのですが、リードメールは一般的に運営が小規模で、個人でされているところも多いようです。また、広告主の方が、低予算で広告を入れられるという面がありますから、どうしても一つのクリックに対する単価が低く、たくさんクリックしても、なかなか換金の基準に達しないことがあります。

そういう時、ダウンさんからの報酬があれば(でも、あくまで支払ってくださるのはサイトの方で、ダウンさんから搾取しているわけではありません)、かなり助かるんだと思います。

もしも、そのダウンさんをものすごくたくさん抱えていたら、ダウンさんからの報酬も結構な額になるはずです。
だから、ときどきリードメールサイト運営者の方から、ダウンさんプレゼントのイベントがあったり、複数のリードメールサイトのダウンサポートと言うのに熱心に取り組んでおられる方々もおられて、私もいくつかお願いしています。ありがたいことだと思います。


やってみると意外と雰囲気が違ったよ。と言うことで、カテゴリーは別にしました。

5つくらい登録してみたのですが、とりあえず、3つだけご紹介。

白くつしたのナッツ
換金請求が100円からと低額。3周年だそうです。
実際に換金手続きしたら、すぐにイーバンクに振込みされました。


ツーメール
毎日最低配信ポイント2pt=2円以上を目標に、「広告主」・「読者会員」・「運営者」の3者のメリットを重視してバランス運営を目指しているそうです。メールの配信数もそれなりで、時々一通2円とか10円とかのイベントメールが来ます。
換金は月末締め→翌月2日~10日指定口座へ自動振込 ※360pt未満=翌月繰越
1ポイント=1円です。
ご縁があって、最初に登録しました。ほんの少し360ポイントに足りなかったので、換金できなかったのですが、今はあひるメールからの移行ポイントが加算されているので、月が変わったら換金できる予定。

あひるメール
ツーメールの姉妹サイト。最大の特徴は、あひるメールポイントをツーメールポイントへポイント合算(移行)できること(両方で特別会員の資格があることが条件)、そして、ツーメール広告とのコラボ広告を配信できることです。
換金は月末締め→翌月2日~10日指定口座へ自動振込または、ツーメールポイントへポイント合算(移行) ※180pt未満=翌月繰越
今月ポイントが貯まっていたので、速やかにツーメールに移行されました。




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。