FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント交換

みなさま、こんばんは。

Tポイントから楽天スーパーポイントに交換して、楽天のポイント山分けイベントに無事参加することができました。楽天のポイント履歴でも、ちゃんと交換されていることを確認しました。

ちょびリッチ→Tポイント→楽天ポイント

でややこしかったですが、Tポイント→楽天ポイントの交換が1000ポイントからなので、ギリギリかと思っていたら、ファミマTカードの利用ポイントなどで、ちゃんとクリアできて、さらにまだ残りがあったので、Tポイントによる募金などもしてみました。



楽しみながらお小遣いを稼ぐ。自分も夢をかなえて、そして、みんなが笑顔になって欲しいというのが願いなので、大きなものは無理ですが、ほんの少しだけ、できる範囲で貢献できることを探しています。


楽天のポイントでも毎月募金しているところがあるんですよ。


あなたのポイントが世界中の子どもを救うセーブ・ザ・チルドレン ボランティア募金(楽天ポイン...

一度にどかーんと寄付するのは、大金持ちの誰かさんにお任せして、私は少額でも継続していくことを目標にしています。ただでいただいたポイントですが、できるだけ有効に使えるように、ほんの微々たる物でも、思いをこめて託しています。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。