スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクロス

みなさま、こんにちは。

ポイントサイトのカテゴリーに入れるのはどうかとも思うのですが、有名なパクロスのご紹介です。




雑誌のパクロス時代から、よく買っていました。最近は忙しくなって、買わないように我慢しているのですが、「もう買わない!」と決める前、忙しいんだけど、ちょっとした暇を見つけてやりたい願望に負けて買っていたことが何回かあります。好きなんですね。パズルを解くのが。。

そういう忙しいけれど、好きだから、なんとか時間を見つけて何問か解いたとします。でもプレゼントに応募するのを忘れちゃうんです。で、締切日をちょうど過ぎた頃に「あ~!これだけは応募しようと思っていたのにぃ。。。」となっちゃうんです。

応募しても、外れる確率が高いのはわかっていても、自分の努力が夢に変わる瞬間を味わい損ねたというか、自分の失敗が、ものすごく残念なことのように感じました。


そこで、ネットのパクロスなのですが、がんばって問題を解くと、すぐにポイントがもらえます。そのポイントは難易度によって違うのですが、カードの大小当てクイズで、そのポイントをちょっと増やして(はずれれば減ってしまいます)受け取れたりもできて、うれしい。そして、ポイントをもらうとすぐに、そのポイント数に応じたプレゼントに応募できるので、はがきを出すのと比べて、応募忘れが無いんです。

さすがは有料サイト。プレゼントも現金や、ディズニーランドのパスポート、図書カードなど、嬉しいものが多いです。
そして、私の大好きなお絵かきロジックが、どれも良い図柄です。
最近、私が解いたのはこちら
パクロス フラワー

こういうちょこっとサイズのが好きなんですよね。とってもかわいい。
カラーのものもきれいです。
パクロス シャボン玉

アニメのキャラクターが出てくるものも多いので、時々子供たちが大騒ぎしています。


有料というのが気にはなったのですが、300円というのは雑誌のときと比べて、全然高くないので、つい入会してしまいました。

しばらくの間は、無料のお試しプレイばっかりやってたんですけどね。何分かやってると、会員登録をすすめてくださるポップアップが出てくるのですが、パズルが面白くてあんまり気にしないようにしてました。


雑誌のときと同じで、プレゼントに当たることはあんまりありませんが、パソコンの前の楽しい時間は増えました。


もしもプレゼントに当たったら、それは無くても、また新しいお絵かきロジックを解いたら、時々ご報告しますね。

 




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。