スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢に近づく一歩になりますように。。。(祈)

みなさま、こんばんは。

しばらく忙しくしていました。
それが一段落したあとも、まぁ、次々と忙しいのネタはあるわけなのですが、今はどちらかと言えば、落ち着かなくて、何も手につかない感じ。

何がなんだかわかりませんね。

作品は、多分無事に着いているんだと思うのですが、アーツJクラフツ展というのに、出品しています。

私が取り組んでいるビーズアクセサリーは、ジュエリーワーク部門と言うことになるので、コンテストに出品した作品と言うのは、どうも、普段使えないようなちょっと派手目のものになりがちです。

昨年、同じアーツJクラフツ展で佳作をいただいたアクセサリーも、秋に私の先生主催の展示会で、ご報告を兼ねて展示していただき、たまたま見に来てくださった会場オーナーの市田ひとみ先生に、「パーティーで胸元をバァッとあけて身に着けたら素敵やねぇ」とほめていただいたのですが、私にはその勇気はありません。。。


で、今回は帰ってきたら使えそうな作品を作りたいと思ってしまいました。(関西人はけちなので、あんまり材料を無駄にしたくない。。)
ベースになるロングネックレスは普段でも何とか使えそうな感じに作って、取り外し可能な飾りをつけようかと。。。


中途半端になって失敗だったかなぁ。。すごく心配。。。


明日、飾りつけと審査が行われて、明後日から公開されます。

私の作品は、いわばシード選手なので、必ず展示されているはずです。


自分では見に行くのが怖いです。ドキドキドキドキドキドキドキドキ




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。