スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチ

みなさま、こんばんは。

お気に入りサイトの一つ、ちょびリッチ。
ポイント ちょびリッチ

先月末に引き続き、今月も早々と換金額(1000ポイント=500円)達成!!

住信SBI銀行の口座開設で600ポイントもらえたためです。あと、クイズが始まって、正解すると毎日ポイントがもらえるし、携帯でもらえるポイントも合算して一緒に貯められるので、貯まりやすいです。
あんまり貯まらなかったとしても、くじびきやオリジナルグッズとの交換は少ないポイントでもできるので、努力が全く無駄になると言うことは、ほとんどない良いサイトです。人気があるのも納得です。


「今日のちょびリッチ」という、とってもハッピーな人が抽選で選ばれる制度があるんですが、これまで、毎日1人に1万円当たると言うのが、5人に1000ポイントと変更になりました。

金額がかなり減りましたが、当たりやすくなったということです。

1000ポイントと言うことは即換金できるわけですから、当選確率が上がるんなら、いいんじゃないでしょうか?

しかも、当選した人が気づかなくて、その日中に手続きしなければ、キャリーオーバーで当選金は上がっていって、最高で20万ポイント=10万円です。

しかも×2、今、キャンペーン中で、お友達にちょびリッチを紹介して、紹介された友達が「今日のちょびリッチ」に当選した場合、当選ポイントの10%を紹介者にプレゼントしてくれるそうです。


ちょびリッチ会員の方、急いでログインして、トップページを確認しましょう。まだ会員でない方は、早速登録しましょう。そして、お友達にも教えてあげて、みんなでハッピーになりましょう!!

ポイント ちょびリッチ

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。