スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎの順番

みなさま、こんにちは。

3月になりましたね。

1月は行ってしまったし、2月は逃げてしまいました。今年になってから、どういうわけか、私自身の肺炎や、子供の骨折、風邪などで、医療費がたくさんかかっています。普段からの備えが大切だと身にしみます。

イーバンク銀行が、これまで無料だったイーバンク同士の振り込み手数料を有料にしたことによって、多くのリードメール、ポイントサイトで換金手数料が見直しとなりました。

現在も無料で振込みができるのは、住信SBIネット銀行です。

住信SBI銀行になら、手数料無料のまま換金できるサイトが多いので、私も新しく口座を開設しました。

お小遣い稼ぎをしようとして、イーバンクの口座開設して以来で、ちょっとドキドキ。
お小遣い稼ぎをしているサイトで、振込口座の変更手続きをして、またドキドキ。無事に振込み(一番乗りはオレンジトラフィックからでした)を確認してほっとしました。


イーバンクの時はなんとなく、イーバンクのHPに行って、手続きしてしまったのですが、今回は少し賢くなっているので、各ポイントサイトをチェックして、獲得できるポイントの高いところを探しました。

本当はアフィリエイトのASPで自己アフィリする方が、少し高めの報酬になるのですが、提携申請に時間がかかってしまうので、結局ちょびリッチを使いました。


そう、お小遣いを稼ごうと思ったら、そのための口座開設でも稼ぐ! FX口座ほどではありませんが、銀行口座開設でも数百円のキャッシュバックがあります。


これを機会に、ネットでのお小遣い稼ぎの順番について、ふりかえってみたいと思います。


①インターネットにつなぐ
②フリーメールアドレス取得
③ポイントサイト登録
④ブログ開設
⑤アフィリエイト登録
⑥銀行口座開設
⑦リードメール登録
⑧トラフィックエクスチェンジ登録
⑨自己アフィリ(ポイントサイトでのポイント獲得を含む)
⑩ダウンさん獲得(ASPの2ティア獲得を含む)
⑪アフィリエイト

と、だいたいこんな流れになると思います。
全て行わなくてもいいとは思いますが、これから一つずつ順番に説明していきますね。

記事ができたら、上の番号にリンクをつなげますので、クリックして読んでください。

①のインターネットにつなぐというところは、このブログを読んでおられる時点でクリアしておられると思いますので、勝手ながら省かせていただきます。


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。