スポンサーサイト


FXとお得な情報

みなさま、こんばんは。

ポイントサイトのポイント獲得がきっかけで始めたFX。それなりに楽しみながら、お小遣いを増やせるかも?
と言うところにきています。

先月かなりお小遣いを減らしちゃった私が言うのもなんなんですが。。。

たくさんの予算で取引できるバーチャルFXではすぐに取り戻せましたが、現実は資金が少ないため苦戦。
複数ロットでエントリーして様子を見ながら。。。という手が使えないので。。
でも、時間をかけて何とか取り戻そうと思っています。


で、次のポイント獲得のために・・・だけではなく、他の会社の取引画面の使いやすさとか、チャートの見易さとか、いろいろ比べてみるために、また、リスクを分散させるために、複数の口座を持つのは必要なことなんです。
それで、次はどこの口座を開こうかな? と思っていたところ、おいしそうな情報が。。。

≪スプレッド大幅縮小記念 『魔法の壷プリン』プレゼントキャンペーン≫

というのをやってるところがありました。
外為のオクトFXでテクニカル分析、為替チャート

オクトFXさんです。


神戸フランツさんの「魔法の壷プリン」、前から食べてみたかったんです。
このお店のザッハトルテはとてもおいしかったです。


いやいやそうじゃなくって、、スプレット大幅縮小って、嬉しいじゃないですか。

短時間で、売ったり買ったりしようと言うときに、スプレットが違うと、それだけ利益が違ってきますものね。
次の口座開設の検討対象上位に入ってます。オクトFX





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
