スポンサーサイト


バーチャルFX

みなさま、こんばんは。

ポイントショップをきっかけに始めたFXのその後報告第2段です。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


外為どっとコムのバーチャルFXはただ今コンテスト実施中。500万円の仮想通貨をもらい、期間内にどれくらい増やせるかを競うと言うもの。。

あと2週間と少しで終了です。

500万円もあると、たくさん取引できていいですね。
でも、調子に乗ってるうちに、その予算もがたがた減らしていました。小心者なので、480万円くらいになると、「どうしよう!20万円も減っちゃった!!」・・・仮想通貨なのに。。。

少し慎重になっても、増やして減らして増やして減らして、、、。500万円に戻すことができません。

もともと入賞は狙えないですが(だってトップの人って、500万円が2桁くらい増えてるんです)、1円でもいいから、500万円よりも増やした上で、現実の外為どっとコムの口座開設(+入金)すると、外為どっとコムのFXポイントというのがもらえるらしいんです。

で、ちょっと勉強しようと思って、月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」というE-BOOKを購入。3千円でした。外為オンラインの口座開設でもらったポイントを換金したお金で買って、おつりがきます。

初心者向けなので、大変わかりやすいです。まだ用語がわからないとか、チャートが読めないとか言うところから始められます。私も知らなかったり、勘違いしていた用語を正しく覚えられました。
図解と文章の割合がちょうどいいので読みやすいと思いました。

FXのチャートを解説した書籍と言うのは、本屋さんにも売ってます。
例えばこういうの。

これからはじめる人のためのFX練習帳


でも、書籍には絶対載せられなくて、E-BOOKだったら可能なもの。
「私は現在こういう手法でトレードしてます」が載ってるところには価値があります。

本屋さんに並んでしまったら、何年も経ってから、誰かが買っていくかもしれない書籍には、今通用しても未来に通用するかどうかわからない手法を、簡単に書いてしまうわけにはいきません。

でも、E=BOOKはすぐに書き換えて配布することが可能なので、ちょっと秘密めいた、今だけ情報を載せてくださっている場合があります。

もっともこのE=BOOKは、他のFX物と比べてお値段的に安いですし、初心者はあまり複雑な手法を教えてもらっても理解できないので、一番初歩的なところがほんの少し載ってるだけです。

けれど、それだけしっかり頭に叩き込んでから、バーチャルFXやったら、あっさりと500万円(元の金額)超えました。とりあえず506万円に増えたので、コンテスト終了まで、このままにしておこうかと思ってます。(また減らしちゃうのが怖い)

500万円が506万円に増えただけですが(減らしたときから考えると25万円くらい増えてますが)、期間を考えると、普通の預金の利子では考えられない増え方ですよね。

これから現実の取引の方でも、損した分を少しずつ取り返していければいいなぁと思います。(こっちは予算が乏しいので難しい。ホント投資って、余剰資金がある人がするものですね。お金がたくさんある人はどんどん増やせるのに。。)

↓おすすめ↓
月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」





FX口座開設のときに、ポイントとダウンさんを獲得するためには、まずポイントショップの登録を忘れずに。。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop








スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
