スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

みなさま、おはようございます。

印象に残る受験エピソードと言うトラックバックテーマがありました。
私の初めての受験。中学受験の日、雪が降っていたことを思い出します。
とても寒かったんだと思うのですが、それは全く覚えていなくて、女子校だったので、自分と同じ年恰好の女の子たちがさしている、さまざまな色の傘が並ぶ上から、白い雪がちらちらしている映像だけが、頭の中に残っています。

だから、何かの試験があるというとき、お天気が一番気にかかります。

今日、娘のそろばん検定があるんです。

お天気はどうでしょうね。

折りたたみの傘を忘れた日は必ず雨が降る。。。という私のジンクスで、最悪の受験日にならないように、折りたたみの傘だけは、忘れないようにしたいです。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ・..
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。