スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のお小遣い状況

みなさま、こんにちは。

予想ネットが先月に続き、今月も順調に換金できています。




それから、ポイントショップ。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

今月も昨日、振り込んでいただきました。
ポイントサイトから、毎月振込みがあるのはとてもありがたいことです。

そして、先月口座を開設して、今月からぼちぼち挑戦しているFXですが、今のところ7千円ほど儲かっています。

リスクのある投資なので、はじめは怖かったのですが、負けない方法はあるようです。ポイントサイトのポイントや、それに伴うダウンさん獲得を目的とした口座開設+取引の条件を満たすのは、それほど難しくはないとわかりました。

・FXは24時間取引が可能なので、昼間仕事をしている人でもチャレンジすることができます。
・取り扱うのが通貨なので、株のように、会社が倒産して紙切れになるという心配はありません。
・初心者に感覚的にわかりやすいのは、円を売って外国の通貨を買うというポジションですが、外国通貨の売りから始めることも可能です。これからその通貨の値打ちが上がりそうだと思ったら、その通貨を買って、予想通りに上がったところで売る。下がりそうだと思ったら、まずその通貨を売って、下がったところで買い戻す。そうやって決済することで、儲けを確定していきます。
・通貨はさざ波のように、上がったり下がったりを繰り返しながら、全体の傾向として、だんだんに上がっていったり下がっていったりします。なので、偶然にその日の最高値で買ってしまったり、最安値で売ってしまったりしたとき以外は、何時間かパソコンの画面をにらんでいると、ほんのわずかかもしれませんが、儲かる時点と言うのがあるはずです。100円とか500円とかの小さい儲けを確定していきながら、1日に千円程度儲けるとすると、週に5日くらいやって月に2万円儲かるということになります。

   ところが。。。

まぁ、そんなに甘くはないです。主目的がポイントだったら、上の理論でいくとそんなに難しくはなく、むしろおいしいお話なのですが、上の方法だと、負けないかわりに大きく勝つこともありません。ほんの数分で千円くらい儲かってしまう日もあれば、全然値動きがなくて、今日はもうダメとあきらめなくてはいけない日もあります。これから上がるか下がるか、確信が無くて、あと100円分儲かったら決済しようと待っている時間は、すごくドキドキして心臓に悪いような気がします。

だから、勉強して、自分はどのような取引が向いているのか、どのように儲ける事ができるのか、じっくりと考えないといけません。そういう勉強途中の初心者でも、いろいろな買い方売り方を試してみながら、具体的な取引方法を実体験しながら、しかも負けなくてすむかもしれないという点で、おすすめできると考えていますが、自分に向いていないと感じたら、ポイントだけもらってあきらめることも必要かもしれません。

ということで、しっかり自分で勉強して儲けようと考えている方と、主目的はポイント(とそれに伴って付与されるダウンさん)と割り切って、大きく負ける前に手を引くことのできる方におすすめします。

是非、ポイントショップに登録して、そこからFXの口座開設+取引にチャレンジしてみてください。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop





私と一緒にがんばってみようかと思ってくださる方、いらっしゃいましたら、是非ここからご連絡ください。ダウンさん獲得法を自動返信します。<ご連絡フォーム>
もしも、下記サイトに登録していただいて、私のダウンさんになってくださっていることが確認できたら、月に2~3人様だけですが、ささやかなプレゼントもさせていただきます。<参照>

ポイントサイトなど
PointShop
オレンジトラフィック

リードメールサイト
白くつしたのナッツ
ツーメール
あひるメール
ブラックチェリー














スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。