スポンサーサイト


今月の活動

みなさま、こんにちは。

新規会員申し込み

新規会員申し込み

1月1日にツーメールから振込みがありました。
新年からとても気をよくして、今月は白くつしたのナッツオレンジトラフィックにも換金請求。速やかに振り込んでいただいて、ホクホクでした。

けれど、一番めーるが昨年末に閉鎖。これからリードメールはどうなっていくのか、始めたばかりで業界のこともよくわかってないこともあって、少々不安ですが、とりあえず、今月の換金をそのまま費やす感じでツーメールのダウンさんを付与してもらうことにしました。

ダウンさんは心強い味方なんです。
そして、ツーメールあひるメールは姉妹サイトで、同じ運営者の方が管理されているのですが、非アクティブな会員さんは退会していただくなど、真面目に運営されていて、以前あひるメールで付与していただいたダウンさんも、本当にきちんと活動されている方で、このダウンさんからの報酬、とても頼りになるんです。

なので、これから、新しいサイトへの登録は見送ろうと考えているのですが、これまでに登録しているサイトでの活動はしっかりとがんばって、少しずつでも確実に積み重ねていこうと考えているところです。


こんな私と一緒にがんばってみようかと思ってくださる方、いらっしゃいましたら、是非ここからご連絡ください。ダウンさん獲得法を自動返信します。<ご連絡フォーム>
もしも、下記サイトに登録していただいて、私のダウンさんになってくださっていることが確認できたら、月に2~3人様だけですが、ささやかなプレゼントもさせていただきます。<参照>

ポイントサイトなど
PointShop
オレンジトラフィック

リードメールサイト
白くつしたのナッツ
ツーメール
あひるメール
ブラックチェリー














スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
