スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず、初めに5万円!その後、月に5千円の継続収入も!!

みなさま、こんにちは。

まるで、リードメールでよく宣伝されている、情報商材のようなタイトルですね。


今日はポイントサイトで、お小遣いを稼ぐ方法です。


獲らぬ狸の皮算用と言われそうですが、計算上では、確かにうまくいけばタイトルのような感じになります。実際、こういうものが情報商材として売られているそうです。もちろん、商材と言うからには、もう少し詳しかったり、わかりやすかったりするんだと思いますが。。。

たくさんあるポイントサイトの中で、最近の1番のおすすめはポイントショップです。毎月必ず振り込んでいただいています。今月も昨日入金がありました。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


あまり、高額の広告を実施してこなかったので、金額は少なかったのですが、これまでの状況で、ポイントの承認状況や、問い合わせへの対応なども確認できたので、少し大きめの広告を実施してみようかと思います。


大き目の広告と言えば、やっぱりFXなどの口座開設ですね。高額広告や人気広告としてたくさん紹介されています。

タイトルの金額の根拠ですが、FX関係の口座を全てポイントショップ経由で開設すると、5万円分くらいのポイントとそれに伴って、250人くらいのダウンさんを獲得できることになります。これだけ、ダウンさんが獲得できれば、半分弱の100人くらいが毎日クリックしてくださるだけで、毎日150円分くらいのダウン報酬があり、1ヶ月で4500円くらいいただけることになります。それ以外に、自分でクリックしたり、時々は、新しい広告を実施したりするでしょうから、だいたいこれくらいの金額になります。

さぁ、あなたも、ポイントショップに会員登録して、FXの口座開設で、お小遣いを稼ぎましょう!!←自己責任でお願いします。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop



・・・獲らぬ狸の皮算用・・・


考えなくてはいけないことは、ほとんどの広告は、口座開設だけでなく、そのあとの取引も条件になっていることが多いので、ある程度自由になるお金がないと難しいです。条件クリアする回数だけ取引して、損失が大きくならないうちに取引を止めちゃうとしても、ポイントが承認されるまでは、お金を引き出せないですからね。承認までのスパンが長い会社もあるでしょうから、即収入とはいきません。それに、ポイント獲得だけが目的の口座開設は広告主さんにも悪いので、今、円高だし、しっかり勉強するなら手を出してみるのも悪くないので、試してみようという姿勢でいきましょう。思わず、ビギナーズラックで大もうけできるかもしれないし。。


という事で、私はまず、取引が条件になっている広告をひとつだけ。あと口座開設だけでポイント獲得できる広告をいくつかやってみます。


本気でFXを始めようとする場合でも、やはり管理画面の使いやすさなどを比べるために、いくつか口座開設して比べてみるのがいいらしいです。


あちこちで調べてみると、FXの会社によっては、新規口座開設だけでなく、継続的に取引を行っている方のためにもよくキャンペーンをやっているところがあって、そういう場合の賞品として、実際に本屋さんで売っている、FXのための参考書なども提供されることがあるそうです。そういうのにも応募していきながら、知識と経験を増やしていくのがいいかな。と思います。


慣れてきたら、口座開設の数を増やして、少しずつ、確実にお小遣いを増やしていきたいです。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


やってみて、やっぱりリスクが怖いからや~めた。となったらごめんなさい。フォロー記事は書けません。


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。