スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

みなさま、こんばんは。

うちの娘の場合・・・小児科受診する。です。

どうもアレルギーがあるらしく、ものすごく腫れ上がるんです。
一応すぐにポケムヒ塗って、引っかかないようにしますが、すみやかに小児科受診して、ムヒよりもうちょっとだけ強いステロイドの塗り薬をもらう必要があります。

なので、夏場は虫除けリングとスプレーが欠かせません。

山の家など学校行事にも忘れず持参です。

虫除けリングについては、ちょっとアクセサリーにも見えるので、娘自身が気にしましたから、担任の先生にもお話しました。

「必要だと思います。忘れずに持ってきてください」
と即答してくださったので、それを本人にも伝えて、持たせました。

夏場の3点セット




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺・..
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

スポンサーサイト
     
プロフィール

RIEMON beads

Author:RIEMON beads
薬剤師の仕事をしています。
子供は二人。

娘のウエディングアクセサリーは私が作る!
を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っています。

よろしくお願いします。

最新記事
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
おきてがみ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料E-Book
とけい
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カラメル手芸部
カラメル手芸部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。